SSブログ

リメイクで女の子の服 [リメイク]

同じ幼稚園のお母さんから、着なくなった洋服のリメイクのオーダーをお受けしました。
人から頼まれてリメイクの仕事をするのは初めてのことだったので、失敗したらどうしよう・・・なんて不安もありましたが、何でも最初から弱気じゃいけないと思い、自分にできる範囲でやってみました。
お母さんのワンピースとスカートを、女の子のシャーリングワンピと重ね着風スカートに。
簡単な作りでまことに申し訳ないんですが。。。
IMG_6760.JPG
リメイク前の服の写真があれば分かりやすかったですね。写真撮り忘れました。
おまけでお花のヘアゴムも作りました。
IMG_6770.JPG
ついでに、前に幼稚園グッズで作ったのと同じネコちゃんランチョンマットも作りましたがまた写真撮り忘れました。
オーダーして下さったお母さんは喜んでくれましたが、娘さんは気に入ってくれたかな~?
サイズ、ちょうどだったかな~?
Nさん、またご感想聞かせてね!
そして、ありがとうございました。今回の仕事は私にとってもいい経験になり、自信に繋がりました。
これからもっといい物が作れるように腕を磨いて頑張りま~す。
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。