SSブログ

子どものサンドレス [子どもグッズ・服]

 自分の着なくなった服を2着リメイクして、子ども用のサンドレスを作りました。 元の服の写真撮っておくの忘れました!
IMG_2783.JPG
 花柄の部分はリバティです。元はシャツ型のチュニックでした。 40にもなると小花柄が似合わなくなります。
IMG_2785.JPG
裾をレースで切り替えました。元はレースのキャミソールワンピースでしたが、年取るとレースも似合わなくなるんです。
IMG_2786.JPG
 要らなくなった服がうまく活用できてよかったです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よしこ

お久しぶりです!
相変わらず器用で羨ましい…
二人とも大きくなったんだろうね~^^
by よしこ (2017-08-18 22:14) 

rienano

よしこちゃん
 お久しぶり!元気にしてる?
今年は親子でよさこい踊ったよ~。40にしてよさこいデビューよ。
来年は、もう中学生。大きくなったねぇ~

by rienano (2017-08-19 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。