SSブログ

ピコピコポンDVD [買い物]

♪夢がピコピコ、夢がピコピコふくらんで、そしてはじけたポン!
買ってしまった~ピコピコポンDVD全6巻セット!
私もピコピコポンで育った世代。買わずにはいられませんでした。
IMG_5177.JPG
懐かし~。
パッキー、ムンム、ガルガリ博士にドコドン。
うっすら覚えていた記憶がよみがえります。
とにかく楽し~!
ピコピコポンはやっぱり名作だ!と思うのでありました。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

mocotan

ああ~^^何となく記憶がよみがえりますっ♪
by mocotan (2008-11-19 23:17) 

カツオママ

私、これ知らないけどめんくんがすごい大きな声で「rieちゃんのブログ見た?!!」って叫ぶのよ(笑)←私より先に確認している。
「ピコピコポンが!!!」っていうけど私は今話題の何かにrieちゃんが登場しているとかそんなことまで考えながらパソコンにたどり着いたら、DVDでした(笑)
・・・めんくんが是非貸してほしい、と言っています。
よかったら是非!
by カツオママ (2008-11-19 23:50) 

プィザ

ギャー!ピコピコポン懐かしい!!
夢がピコピコ♪はいまだに口ずさんでしまう名曲ですな~

by プィザ (2008-11-20 21:40) 

slowrider

やばい!やばいよーーーなつかしすぎるーーー
いやいやプイザさん同様、ピコピコ口ずさんじゃってますー
なんかドキドキした(笑)
おーいはに丸とかも見たい^^
by slowrider (2008-11-21 11:40) 

rienano

mocotanさん>
 mocotanさんもピコピコポン世代ですか?
よみがえりますよね~。

カツオママ>
 貸すよ~。めん君もピコピコポンファンなの!?(笑)
取りに来るついでに今度遊びにおいでよ♪
子供にもおすすめ。うたちゃんも夢中になること間違いなし!

プィザちゃん>
 プィザちゃんも覚えちょった?うれしい!
DVDを見てから、毎日あのピコピコポンのうたが頭で回ってる。(笑)

slowriderさん>
 やばいでしょー!懐かしいでしょー!
あの歌は頭に残りますよね~。(笑)
たしかに、懐かしさのあまり胸がときめきますね。
はにまる!覚えてます。ひんべえとか、もう一回見てみたいですね。

by rienano (2008-11-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

製作中・・・どんぐりサンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。