SSブログ

お弁当袋*ハンドメイド [子どもグッズ・服]

幼稚園のお弁当が始まりました。
ざっくりリネンとアップルグリーンのギンガムチェックを組み合わせた、簡単な巾着タイプです。
弁当袋.jpg
底のサイドは、トートバッグみたいに外側に折り曲げています。
サイド.jpg
巾着型で袋の口を広めにしてあるので、子供がお弁当を出し入れしやすいと思います。

女の子だったら、こんな感じにしたかったですけど。
弁当袋2.jpg

さて、幼稚園が始まって、PTA役員をやることになってしまって、おまけに町内会の班長も、更に4月から始めたことがあり、なんだか前より忙しくなりそうです。
コメント欄の無いブログっていうのは寂しいですが、しばらくの間、コメント欄閉じさせて頂きます。
何かご用件がある方はプロフィールのところからメールでどうぞ。よろしくお願い致します。

nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

Facebook コメント

カスタムリュック布ループについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。