SSブログ

カスタムリュック [リメイク]

明日は遠足♪
無印のリュックサックを、まー君仕様にカスタムしてみました。
モチーフやボタンはほぼ、100円ショップで買ったものです。その他、はぎれをパッチワークしたり、紐を変えてみたり・・・結構楽しい作業でした。
高知限定、アンパンマン列車のバッヂも装着!
無印の品物は、シンプルなデザインが主なので、自分で色々手を加えてアレンジできるのがいいですね。
IMG_6359.JPG


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

カツオママ

あーかわいいね〜。まーくんぽい(笑)
明日そこそこの天気だといいね!もう高知の日差しは肌にくるよ!!!今日公園にいってびっくりした。
by カツオママ (2009-04-23 18:30) 

プィザ

かわいいわぁ~!
明日、カツオママちゃんも言うように晴れすぎず、曇りすぎずな絶妙な按配がえいねぇ。
うちも先週遠足やったけど、曇りで助かった。
でもナッツの楽しみしてたおやつのチョコはばっちり溶けちょった(笑)
まーくんもrienanoちゃんも幼稚園初遠足楽しみやね!!
by プィザ (2009-04-23 19:52) 

たぃょぅ

このリュック可愛いですね~。
自分用にかなりほしいです(笑
バッジやボタンの配置がバランス良いと思います~♪
きっと目立ちますね♪
高知限定のアンパンマン列車のバッジというのもレア感倍増です~。
by たぃょぅ (2009-04-25 14:49) 

rienano

カツオママちゃん>
 行ってきたよ遠足~。
私も、曇りえを期待したけど、バッチリいい天気で暑かった~。
もうたぶん肌に来てるわ。SPF50ぐらいの塗っとかないとね!

プィザちゃん>
 ありがとう~。ほんとに縫い付けただけながやけど。(笑)
私も、溶けることを予想して、チョコレートは買うのやめたよ。止めて正解やった。かなり暑かったからね~。
まー君追い掛け回すのに疲れたよ~。(泣)

たぃょぅさん>
 ありがとうございます♪
ブラックウォッチ柄はシンプルで合わせやすくていいですよね。
アンパンマン列車のバッジがかなり目立ってました。(笑)
ただ、まー君にはちょっリュックのサイズ大きすぎたみたいで、小にすればよかったかな~と思います。
by rienano (2009-04-26 19:06) 

和柄スタイル

和柄っていいですよね。
私も大好きです。
by 和柄スタイル (2009-10-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。