SSブログ

図書バッグ(レース柄) [子どもグッズ・服]

 しばらく更新してませんでした。お久しぶりです!  うちのさよちゃんも遂に小学生。まー君は中学生になりました。ヘル中です。(←恥ずかしがらずに皆もヘルメットをかぶろう!)  小学校のサイズ指定があり、さよちゃんの図書バッグを作りました。 余った生地を組み合わせました。
IMG_20180502_100149.jpg IMG_20180502_100218.jpg IMG_20180502_100422.jpg
 卒園時、幼稚園の先生へのアルバムを入れる袋もプレゼントとして作りました。
IMG_20180317_161051.jpg
袋の周りにベルトのようにリボンを通して、絞ったり、緩めたり調節できるようにしています。
IMG_20180317_161208.jpg IMG_20180317_161231.jpg
 ついでですが、まー君に作った図書バッグは6年間でこんなにボロボロになりました。
IMG_20180329_154307.jpg IMG_20180329_154132.jpg IMG_20180329_154158.jpg お疲れ様と言ってあげたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。