SSブログ

コーデュロイのフレアースカート [子どもグッズ・服]

 もう冬ですね。朝晩寒くなりました。
                                                                 
 そうだ、暖かそうなスカートを作ってあげよう!
                                                              
 ということで、冬と言ったらコーデュロイ。おまけにカラフルな落ち葉がプリントされていて、冬の寒さの中でも楽しくなりそうなフレアースカートができました。
                                                                                                          
IMG_1293.JPG
IMG_1294.JPG
 ポケットはもこもこのファーで作って、更に暖かそうに。
IMG_1295.JPG
 ちょっとおめかし風のコーデ。
IMG_1292.JPG
 もっと寒い日はケープを羽織って。
このケープさよちゃんが赤ちゃんの時に作ったものです。重宝するのでまだ使ってます。
IMG_1296.JPG
 小物使いで大分印象が変わります。服をたくさん買うより小物を色々揃える方が、コーデ幅が広がるような気がします。
IMG_1297.JPG
 帽子も手編みです。
IMG_1301.JPG
IMG_1304.JPG
 もちろん、寒い日はレギンス穿きます。
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。