SSブログ

マスク作りを楽しもう [ハンドメイド小物]

 はぎれの処分も兼ねて、色々な柄でマスクを作りました。
カラフルなマスクだと、少しだけ楽しい気分になります。
                                                    
IMG_20200414_091002_copy_1200x1600.jpg
                                                   
IMG_20200414_090554_copy_1600x1200.jpg
                                                    私は、マスク作りの日、庭仕事の日を交互に、家で過ごしています。
家で過ごそう

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

よしこ

確かに気分が明るくなるマスクだ^^
こちらも大変ですが、そちらの状況も気にしてます。
出来る事を頑張ろう!
by よしこ (2020-04-20 11:16) 

rienano

 よしこちゃん

 ご無沙汰してますが元気ですか?コメントうれしいです。
 どんどん深刻な状況になりつつあるけど、希望を持って明るくいきたいから、マスクもカラフルにしてみたら作るのが楽しくて。
マスクの奪い合い、買い占めにはうんざりだよ(T_T)
今は我慢の時。お互い頑張ろうね!
by rienano (2020-04-22 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。