SSブログ

カットワークレースのブラウス [ハンドメイド洋服]

 もう3年も前に作ったものですが、アップするのをすっかり忘れてました。(*´∀`*)
IMG_20200507_104257_copy_1600x1200.jpg
 カットワークレースで作った簡単なブラウスですが、穴が開いていて涼しいので(笑)、気に入って毎年着ています。
スケスケなので、着用時は下にタンクトップを着ております。
IMG_20200507_104421_copy_1600x1200.jpg
                                                   
 自転車での移動がほとんどなので、あまりスカートを穿きません。パンツスタイルばっかりです。
このように、だいたいデニムに合わせています。
IMG_20200507_103933_copy_1200x1600.jpg
                                                   
 お揃いの布でマスクも作ってみました。
IMG_20200507_105401_copy_1600x1200.jpg
                                                   
 布マスクは人に頼まれて60枚ほど作り、足りたようなので止めました。疲れましたよ~
 そんな私が不思議に思っていること。世間でマスクが無い、無いと騒いでいる割には、皆マスクをしているし、私の周りでマスクが無くて困っている人がいない。
頼まれて作ってあげた人のところにも、その後大量の使い捨てマスクがあるのを見かけましたし。。。謎過ぎます。
 
 まあ、だんだん、マスクを販売する業者も増えてきたし、高めだけど、ネットでもすぐ買えるし、手作りマスクブームも、今月いっぱいで落ち着くだろうと予想します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。