SSブログ

バースデーTシャツ [子どもグッズ・服]

もうすぐまー君の誕生日です。
3歳の記念になるようなTシャツを作ってみました。
Tシャツ1.jpg
3歳なので、胸のところに「3」のアップリケを。
Tシャツ2.jpg

なかなかかわいいのができた~!と、自信満々で夫に見せたら、
「前の「3」はすごくいい。」
「けど、後ろのロウソクが、呪いのオニババアが頭に刺すやつみたいで、なんかちょっと・・・・。」
と一言。

「呪いのオニババア」って、「わら人形の、丑の刻参り」のこと?・・・・・・
・・・・・・・・

ま、このかわいさがわからない人の言うことは聞き流してっと、
試着試着♪
Tシャツ3.jpg

着せてみたら、うっ・・・、なんか、確かに、ちょっと変かも。
確かに、前はいいけど。
悔しいけど、夫の言う通りかも。

この暑いのに、まー君の背中で、ロウソクが3本も燃えてる。
夏なのに、背中、めちゃくちゃ暑そう・・・じゃなく、熱そう・・・

悔しいので、夫の前で、それを認めたくありません。

さらに夫が、
「ファイヤー!!!」
とか、
Tシャツを逆さまにして、
「ロケット、噴射!!!」
とか、私の気持ちを逆撫でするようなことを言うので、切れました。

誕生日までに、もう一枚別のを作るべきか。。。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 8

たぃょぅ

いやん、めちゃくちゃ可愛いのに、ウケまくりです(笑
ファイアーって旦那さん(^^;
大きなアップリケがホントに可愛いです(≧▽≦)
うしろのケーキも可愛いですよ~、確かに暖かそうですが(^^;
まーくんお誕生日おめでとう!!(て早すぎ?)
by たぃょぅ (2008-07-17 08:09) 

rienano

たぃょぅさん>
 かわいいですか?ほんとに?ありがとうございます!
ファイヤー!って、古いですよね。(笑)
でも、ロウソクの炎がちょっと大きすぎました。冬だったら暖かそうでいいんですけどね。(笑)
夫に、「夏だから、パイナップルとか、そういう物にしたらよかったのに・・・」と言われ、確かに~って思いました。
ケーキとロウソクのアップリケは時間がかかっただけに、ショックです。(泣)
誕生日までにもう一枚考えます~!(汗)
by rienano (2008-07-17 13:14) 

プィザ

めっちゃかわいい!!
ケーキもかわいいに、旦那さん・・・
ロケット噴射とかうけるき(笑)
誕生日っぽさ満点やきえいと思うでー。

by プィザ (2008-07-18 04:32) 

よしこ

ぷっっ。旦那さん、面白いぞ(笑)
まー君もう3歳??病院へ見に行ったのがもう3年前??
はやい~!!>< そのことに衝撃だよ。。。
何はともあれ、まー君おめでとう♪♪
rienanoもおめでとう♪♪♪
by よしこ (2008-07-22 15:34) 

keiko

暑いね〜暑いね〜。
まーくんの誕生日も過ぎてしまった・・・ごめんね。
おめでとう!まーくん。アナタが家にきた日から私たち母娘は「ジャカジャカジャカジャージャー」に夢中で、ウタハは「ジャカジャカアンパンマンかけて!」と怒り気味に要求してきます。

Tシャツいいよ!まーくんが丑の刻参りしてるところを想像してしま・・・
それもかわいいわ。
by keiko (2008-07-23 00:22) 

rienano

プィザちゃん>
 めっちゃかわいいなんて、ありがとう!
人が一生懸命作ったものけなすなんて、ひどい旦那やろ?
そう!誕生日っぽさを出したかったの!
これ着てたら誕生日ってわかってもらえるかな~。
注目を集めることは間違いないやろけど。(笑)

by rienano (2008-07-23 14:02) 

rienano

よしこちゃん>
 ありがとう♪
もう3歳よ~。人の子は成長早いよね~。
自分では、もう3歳?のような、やっと3歳、のような、不思議な感じやけど。
ま、誕生日は来月ながやけどね、ちょっと気が早かった。(笑)

by rienano (2008-07-23 14:07) 

rienano

keikoちゃん>
 暑い。暑いよ。
電気代節約のためにエアコン無しで頑張ってるけど、ついにまー君に汗もが出て来た。
フフ、誕生日まだ過ぎてないのよ、8月16日だから。気が早くてまぎらわしい記事になってしまったね。(笑)
やきそばパンマンの歌耳に残るやろ~?まー君も毎日のように歌ってる。違う歌歌ってても、途中からいつの間にかやきそばパンマンの歌に変わってるもん。(爆)
旦那はカラオケで歌いたいって。誰も知らんやろ~。
まー君が丑の刻参り・・・・チャイルドプレイのチャッキーっぽいね。(笑)

by rienano (2008-07-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もうすぐ夏休み和柄の生地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。