SSブログ

ハンカチスタイにこいのぼり~ [子どもグッズ・服]

2009春・夏の新作ハンカチスタイをただ今製作中です。
もうすぐ5月なので、期間限定物として、こういうのを作ってみました。
こいのぼり.jpg
スタイのサイドにこいのぼりが泳いでいます~。(笑)
 
このこいのぼり、どうやって作ろうか、試行錯誤した結果、顔の部分は布で、胴体部分がウロコの感じを出すために手編みにしました。
顔の表情も、最初は普通の丸い目にしてたんですが、やっぱり笑ってる方がいいな~と思って、黒目の部分を笑って見えるようにしました。
愛嬌のあるこいのぼりになったと思います。

しかしながらこの「こいのぼりスタイ」、5月までに着けてもらわないと意味が無くなってしまう~!気付けばもう4月も後半。早く納品納品~!
ということで、これだけ先に納品して来ました。
どこかの赤ちゃんの首元で、ニコニコ泳いでくれることを祈ってます。

他の新作は、これよりもっとかわいいのを沢山作っていますので、少々お待ちを~。(もう中学生風に)
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

たぃょぅ

可愛いこいのぼりがついてる~(≧▽≦)っっ
ニコってしてるところがまた。。。(´∀`)人
お子さんの成長を願う気持ちが込められてるスタイですね、完売必至だと思います!!
by たぃょぅ (2009-04-20 07:19) 

まゆり

あははっ!こいのぼりだ、こいのぼりだ~!!
息子が小さい時にこんなスタイがあったら、もー即買いですね。
首元にこのかわいいこいのぼりが…と思ったら(*´▽`)oOO
うろこの感じとかも、とってもよく出来てますね!さすがです。
by まゆり (2009-04-20 09:19) 

rienano

たぃょぅさん>
 ありがとうございます。ほんとに完売だといいですね~。
と言っても、一枚だけなんですが。(笑)
どちらかというと、色合い的に男の子向けかな~。

まゆりさん>
 まゆりさんにもそう言って頂けるとうれしいです。ありがとうございます。
これを着けてたら、「あの赤ちゃんこいのぼり着けてる~」なんて、ちょっとした人気者になれそうですね。(笑)
5月までに売れて欲しいです。
by rienano (2009-04-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。