SSブログ

リネンのロールアップパンツ*ハンドメイド [子どもグッズ・服]

ベージュのリネンで子供用のロールアップパンツを作りました。サイズ110~120くらいでしょうか。
ロールアップしたら膝下ぐらいの丈になる予定でしたが、まー君の足が短いので、ロールアップしてちょうどの長さだったりして。(笑)
ロールアップパンツ.jpg
ロールアップして折り返す部分の裏布には、水色×白のストライプのリネンを使ってます。
裾.jpg
後ろには一応ポケットを付けました。
後ろ.jpg
何のつもりのポーズなんでしょう?
ポーズ.jpg
汗かきなので、これからきれい色のタンクトップを何枚か作ってあげたいです。
nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。