SSブログ

ガーリーな(?)ハンカチスタイ [子どもグッズ・服]

ブログを読んでくれている友達がら、ハンカチスタイのオーダーを頂きました。
女の子用ということだったので、ガーリーな感じにしてみました。
男女兼用的なデザインは難しいけど、女の子用のデザインを考えるのは楽だし楽しいです。自分に女の子が産まれたらこんなの作ってあげたいな~、と考えながら作りました。
かっこつけて「ガーリー」とか言ってますけど、「ガーリー」の意味をよくわからず使ってます。
要するに、「ガーリー」という言葉を使ってみたかっただけです。(笑)
たぶん、女の子らしいとか乙女チックとかいうニュアンス?じゃないかなあと勝手に解釈しています。
IMG_6619.JPG
受け取ったお母さん達に喜んでもらえるといいな♪
オーダーありがとうございました!
次にお店に並べるのは、引き続き男女どちらでも使えるようなデザインを考えています。

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。