SSブログ

こどもエプロン・ドット柄 [子どもグッズ・服]

こどもエプロン、今度は水色のドット柄のリネン生地で作りました。
男の子バージョン。というか男女共用です。
こどもエプロン・ドット(男の子).jpg
後ろはスナップボタンですが、飾りにボタンを付けています。
エプロン・バック.jpg

女の子バージョン。
こどもエプロン・ドット(女の子).jpg
後ろにはリボン付きです。
バックリボン.jpg

しばらく委託の方をさぼっていたので、お店に置いてもらおうかと思っています(未定)。気に入ってくださる方がいると嬉しいです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

カツオママ

個人的には一つ目が好きだけど、うたは絶対にリボンだな(笑)でも後ろリボンかわいい。
あとアームホールのバイアステープにこだわるのが好きです。ここ隠れて見えないんだけど、隠れたおしゃれって感じがしてさ。裏返してみせたくなるもん。
ヤンキーの制服の裏地的な・・・(笑)ちがうちがう。
by カツオママ (2010-05-30 02:46) 

rienano

カツオママ>
 私も一つ目が好き~。あんまりゴテゴテ飾ってないけど、さりげなくバイヤステープにこだわってるとこ気付いてくれてありがとう。斜めにリンゴの柄が入ってる生地で、「これだ!」と思ってこのためだけに買った。(笑)
バックリボンかわいいし、流行ってるよね。でも一番手間がかかってるのはポケットのリボンのとこ。
ヤンキーの制服の裏、龍とか多いけど、リンゴも斬新でいいよね。ちがうか。

by rienano (2010-05-31 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。